女子高生がエッチな話をしてた

女子高生二人組がデパートの中でセックスの話をしていた

いつだったか、デパートのベンチで休憩してた時に、近くのベンチに女子高生二人組がやって来ました。

寒いのに超ミニスカートを履いて生脚姿。

パンツを見て下さいとでも言っているかのような服装でした。

と言うか座った時に思い切りパンツが見えていました。

あんなにミニスカートで股を開いて!

見るつもりはなかったのですが、私も男なのでチラチラと見てしまいました。

でも会話の内容が本当に下品で、デパートでセックスの話を堂々としてました。

「アイツの小さい癖に中々入らないんだよねー。やり方下手なんだろうねー」

「せっかく手コキしてやったのに全然感じてくれない」

などなど、こんな卑猥な会話をしていたのです。

こんな所でそんな話をするな!!

本当に服装がいかにもエッチ大好きって感じの子でしたけどね。

髪の毛は染めてはいない物の、顔付きがやっぱりヤリマン系の顔をしていました。

私は女子高生が好きですが、こういう下品な女子高生は大嫌いです。

もっと女子高生には清楚であって欲しいと思います。

それなのに、私は勃起してしまっていました。

ああ…私としたことがこんな小娘達に興奮していたんですね。

私はあのベンチになりたかったです。

でもやっぱり女子高生がこんな所であんな話をしてはいけません。